[Armadillo:03244] Re: USB  ストレージ ファイル数制限の件

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

國井 さんは書きました:

> 何方か対処方をお教えください
> 現在、USBに毎日1回検査データをまとめてファイルに書き込ん
> でいます。
> USB Storage のルートに test_2008-04-01_16-37-04.csv
>           (容量は1ファイル 3MB程度です)
> ファイルを130個程度作成したら、
>   ”No space left on device”のメッセージが出て書き込
> みできませんでした。ルートに多くのデータを書きたいのです
> が、解決方法はないのでしょうか?
> USBはエレコム 1GBを使用しています。
FAT16ならそんなもんじゃないですか
サブディレクトリに書くんじゃダメなんですか?

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436213

--
okuno