[Armadillo:03245] Re: USB  ストレージ ファイル数制限の件

Masahiro Hanada email@hidden

花田です

"H.Okuno" <email@hidden> wrote:

> DDL 奥野です
>
> 國井 さんは書きました:

> FAT16ならそんなもんじゃないですか
> サブディレクトリに書くんじゃダメなんですか?
>
> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436213

もう一つ参考になりそうなリンクを。同じくFAT16に関するものです。

ルート ディレクトリにファイルやフォルダを作成するとエラーが発生する
http://support.microsoft.com/kb/120138/ja
> MS-DOS では、それぞれのファイルとフォルダごとに 1 つのディレクトリ エントリを
> 使用しますが、Windows 95 では、長いファイル名とフォルダ名、関連付けられた 8.3
> 形式のエイリアスを格納するために別のディレクトリ エントリを使用します。そのた
> め、ルート ディレクトリのファイルやフォルダの数が 512 個よりも少ない場合でも、
> ディレクトリ エントリが不足することがあります。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden