[Armadillo:03246] Re: USB  ストレージ ファイル数制限の件

國井 email@hidden

國井です
ありがとうございました。
サブフォルダーに書き換えます。

--- "H.Okuno" <email@hidden> wrote:

> DDL 奥野です
>
> 國井 さんは書きました:

> 現在、USBに毎日1回検査データをまとめてファイルに書き込
ん

> USB Storage のルートに test_2008-04-01_16-37-04.csv
> >
>           (容量は1ファイル 3MB程度です)
> device”のメッセージが出て書き込
> >
> みできませんでした。ルートに多くのデータを書きたいので
す

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436213