[Armadillo:03299] Armadillo-220 のファイル容量の差異について

國井 email@hidden

y.kuniiと申します。初心者の質問で恐縮です。
Armadillo-220使用し、VMware Player上でソフト開発してい
ます。
少し疑問がありまして、ご存知の方お教えください。
実行ファイル作成後に、romfs フォルダーに保管して、romfs.img
後 hermitプログラム転送し、展開後の実行ファイルのサイズ
と、 元のファイルの大きさが異なっています。
2〜3割実際より少なく表示されます。
romfs.imgせず、ftp転送では、変わりませんでした。
なぜ、違いがあるのかお教えください。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/