[Armadillo:03355] Re: Armadillo-220でKDDI(CDMA 1X DCM)モデムにPPP接続

kuroda email@hidden

黒田です。

ぜんぜん根本的な解決になっていないですが取り合えずPPP接続できました。
その方法はdebian上でpppconfigで作られたスクリプトファイル全てを
romfs/etc上に持ってきてしまい、armadillo-220でponを実行する方法です。

多分スクリプトを見直せば解決できるかと思いましたが、時間的余裕が
なかったので、pppconfigの力を借りてしまいました。

アドバイス頂いた方には改めて御礼を申し上げます。

KURODA kouheita さんは書きました: