[Armadillo:03321] Re: Armadillo-220でKDDI(CDMA 1X DCM)モデムにPPP接続

KURODA kouheita email@hidden

竹内様、古賀様

アドバイス有難う御座います。黒田です。

KDDIモデムとの接続はシリアルポートCOM1からの接続です。
COM1のシリアルポートは既に移動済みでコンソールはCOM2
を使用しています。

ターゲットシステムはセンサーからの入力をCOM3で受けて、
COM1に接続しているKDDIモデムを使い定期的にPPP接続して、
センター側のサーバーに計測データをFTP転送するという
ものです。
既存のDebianをインストールしたPCでパイロットシステム
を作り動作確認済みなのですが、armadillo-220へのポーティング
でPPP接続で行き詰ってしまいました。

古賀様のアドバイスを参考にしてカーネル周りを調べてみます。

以上、結果わかりましたらご報告致します。

竹内康雄 さんは書きました: