[Armadillo:03320] Re: Armadillo-220でKDDI(CDMA 1X DCM)モデムにPPP接続

竹内康雄 email@hidden

竹内と申します。

こんにちは

>ここで、以下のコマンドを実行します。
>/sbin/pppd /dev/ttyS0 19200 connect /etc/ppp/ppp-on-dialer

dev/ttyS0とありますが、モデムはCOM1に接続されているのですか
COM1はシリアルコンソール使用されているので移動する必要があると思います。

COM1の解放
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/free-com1-a