[Armadillo:03756] NANDフラッシュメモリの消去回数制限に対する考え方を教えてください

Toshifumi Kanai email@hidden

金井と申します。

Armadillo-2XXシリーズのオプションであるNANDフラッシュメモリをデータファイル保存用に利用したいと考えています。

今悩んでいるのが、消去回数制限があるフラッシュメモリを使ってどのくらい持つのかという点です。
仮に1kバイトのファイルを10分ごとに書いて消去することを繰り返していった場合、どのくらい持つかというのは
どうすればでてくるのでしょうか?

どなたかご存知の方、教えてください