[Armadillo:03761] Re: NANDフラッシュメモリの消去回数制限に対する考え方を教えてください

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤です

Toshifumi Kanai さんは書きました:
> では仮にファイルシステムをJFFS2またはYAFFSを使って、noatime オプション
> をつけてマウントした場合、はどうでしょうか?

ごめんなさい.
JFFS2やYAFFSの実装は把握していないので,力に
なれません.
他の詳しい方にバトンタッチ

--
	齊藤明紀 email@hidden