[Armadillo:03795] Re: PC/104バスの割り込み番号を登録できません

> いろいろと調べてみたのですが,なぜPC/104バスのIRQ番号を指定すると,Linuxがハ
> ングしてしまうのかが分かりません.理由をご教授いただければ,幸いです.
割り込みがかかりっぱなしになっているのかもしれません。
PC/104の割り込みピンはpull upされていて、
割り込みピンをlowに落とさないと、割り込みをクリアできないようになっています。