[Armadillo:03829] libssl

Daniel Iremo email@hidden

初めまして

サムシングプレシャスのイレモ・ダニエルです。

ATDE 20070629 に付属している OpenSSL を
利用したプログラムが正しく動作していなかったため、
原因を探しました。

OpenSSL の 0.9.8i で threads オプションでビルドして
みましたら期待通りの動作になりましたので、ATDE付属の
libssl はマルチスレッドに対応していないことが分かりました。

役に立つかどうか分かりませんが、ご参考に