[Armadillo:03857] Re: nand へのファイルコピーでエラー

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

nishi <email@hidden> wrote:

> 情報ありがとうございます。
>
> あまり時間的には余裕がないので旧型メモリの入手も0
> 問い合わせてみようかと思っていましたが
> カーネルリリースを期待して待つことに致します。

新しいカーネル、置いてみました。
正式公開前のベータ版レベルの扱いですが、
長期間テストも今のところ通っていますので、
今後問題出なければこのまま正式版になる予定です。

http://download.atmark-techno.com/misc/linux-2.6.12.3-a9-15-nandfix.tar.gz

以下が変更点です。

  - NANDモジュールへのアクセスタイミングをチューニング
  - NANDドライバ(MTDレイヤー)、JFFS2(ファイルシステム)に新しい
   ソフトウェアを採用し(Linuxカーネル2.6.18.8と同レベル相当)、
   誤った書き込みでNAND上に論理破綻を起こすことがないように修正

試してみてください。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden