[Armadillo:03856] Re: nandへのファイルコピーでエラー

nishi email@hidden

Yasushi SHOJI <email@hidden> wrote:

ast_nishiです。

情報ありがとうございます。

あまり時間的には余裕がないので旧型メモリの入手も
問い合わせてみようかと思っていましたが
カーネルリリースを期待して待つことに致します。
〆

yashi>At Fri, 19 Dec 2008 18:15:19 +0900,