[Armadillo:02687] NANDフラッシュ用デバイスドライバの組込みについて

okabuchi email@hidden

はじめまして、岡淵と申します。

NANDフラッシュを購入しArmadillo-240へ搭載しようとしております。

デバイスドライバを組み込むためにカーネルコンフィグレーション
を行おうとしたところ、オプション設定画面まで進めない状態で困っております。

マニュアル通りにatmark-distからmake menuconfigまでの手順で進めたはず
だったのですが、Customize Kernel Settingsを選択した後に
Kernel Configurationの画面がでてきません。

NANDフラッシュの認識に何かやらなくてはいけないことは
ございますでしょうか?

よろしくお願い致します。