[Armadillo:02688] Re: NANDフラッシュ用デバイスドライバの組込みについて

okabuchi wrote:

[...]
> デバイスドライバを組み込むためにカーネルコンフィグレーション
> を行おうとしたところ、オプション設定画面まで進めない状態で困っております。
>
> マニュアル通りにatmark-distからmake menuconfigまでの手順で進めたはず
> だったのですが、Customize Kernel Settingsを選択した後に
> Kernel Configurationの画面がでてきません。

どうなります?

http://armadillo.atmark-techno.com/faq/make-menuconfig-ncurses

は、役に立ちますか?
--