[Armadillo:02697] Re: localtimeに関して

Hiroaki Kinpara email@hidden

金原です。

yashi様、ご回答どうもありがとうございました。

| a9のlibcは /etc/localtimeに対応していますので、可能です。

/etc/localtimeの組込みは、/usr/shareの下にzoneinfoフォルダを作成して
使用したいタイムゾーンを追加後、シンボリックリンクとして/etc/localtime
を作成するような形でよろしいのでしょうか?
どこかに設定するような項目があるか探してみましたが、見つかりませんでした
ので、教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?