[Armadillo:02718] bluetooth SPP接続での同時接続数について

katsumi tanaka email@hidden

田中と申します。

armadillo-220にusb bluetoothアダプタを接続し、
シリアルポートプロトコルでデータ転送をおこなう
アプリケーションを検証しているのですが、
次の点で、つまずいております。

・シリアルポートプロトコルのみで、接続を行った場合、
  同時に通信可能な機器が、2台に制限され、
  3台目以降の接続を行うことができません。
  なお、ペアリング自体は問題なく、7台のペアリングも
  できております。

  rfcomm.confを使用して、複数の機器を接続する方法も
  試してみましたが、効果がないようでした。

3台以上の機器を同時に接続する方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか?

なお、次の環境で、試しております。
bluezのバージョン : 2.15
bluetoothアダプタ : Planex BT-02UD2