[Armadillo:02727] Re: bluetooth SPP接続での同時接続数について

katsumi tanaka email@hidden

お世話になっております。
田中です。

自己解決できました。

hcid.confの
Default link modeの
lm accept;
の設定を
lm master;
に変更することで、