[Armadillo:02728] Re: Armadillo-220 ユーザーランド  recover イメージ再構築について

泉 陽敏 email@hidden

>再構築したときに変更した点はどこですか?
>
>	$ diff -u config/.config
>vendors/AtmarkTechno/Armadillo-220.Recover/config.vendor
>
>とすると、違いは出ますか?

>再構築したんですよね?
>--
>          yashi

yashiさんいつも返信ありがとうございます。
前回の質問でイメージのビルドできる環境についてATDEで作る
ことができました。ありがとうございます。
今回の件ですが
ダウンロードしてきたromfs-a220-recover-1.08.img.gzのイメ
ージを解凍して空のデレクトリにマウント、ntpclientが動く
ように起動スクリプトを編集してアンマウント、圧縮、転送と
いう手順です。
パーミッションの設定が関係しているのでしょうか。
そのままのイメージを転送してみたりしているのですが症状は
おなじです。よろしくお願いします。