[Armadillo:02730] Re: Armadillo-220 ユーザーランド  recover イメージ再構築について

At Thu, 14 Feb 2008 22:47:02 +0900 (JST),
泉 陽敏 wrote:

> ダウンロードしてきたromfs-a220-recover-1.08.img.gzのイメ
> ージを解凍して空のデレクトリにマウント、ntpclientが動く
> ように起動スクリプトを編集してアンマウント、圧縮、転送と
> いう手順です。

あぁ、なるほど。

であれば起動スクリプトに問題があるんでしょうね。手で起動スクリプトを実
行したらどうなりますか?

> パーミッションの設定が関係しているのでしょうか。

見えないので、なんとも言えません。(^^; どうなっていますか?

> そのままのイメージを転送してみたりしているのですが症状は
> おなじです。よろしくお願いします。

そのままというのは、変更していないイメージということですか?
一度は動いたイメージなのに、今は動かないということでしょうか?
--
        yashi