[Armadillo:02731] ATDE2のネットワーク設定

パルテック 吉岡 email@hidden

お世話になります、吉岡です。

ノートPCにATDE2をインストールしたのですが、
ATDE2からはネットワークに接続できません。

PCは無線LANでインターネットしており、armadillo-9は
無線LANとブリッジ接続にてインターネット接続しております。

この場合後発としてインストールしたATDE2はどのようにして
ネット接続すればよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。