[Armadillo:02735] Re: Debian上でポート制御及びシリアルイーサネット変換

パルテック 吉岡 email@hidden

お世話になります。
その後の経過です。

CFを抜き素のarmadillo-9にサンプルプログラムを入れて
実行したところ問題なく確認できました。

と、言うことはarmadillo-9+debian のdebianに問題があるようです。

実行したプログラムはCDに付いてましたgpio_sampleです。
よろしくお願いします。