[Armadillo:02736] thttpd の実行中に大幅な時間変更

國井 email@hidden

どなたか、回避策ご存知の方いませんか?
『thttpdの実行中に大幅な時間変更を行なわないでください。
』
とQ&Aに記載されていますが、時間変更すると、数分でTHTTPD
サービスか停止します。(必ず)
良い解決策はないでしょうか。
機種 armadillo-220です。
よろしくお願いします。