[Armadillo:02746] Re: thttpd の実行中に大幅な時間変更

國井 email@hidden

國井です
計測収集で使用する都合で、各種設定(時間設定等)をブラウ
ザーにて行う為、サービスをとめることができません。
ご存知でしたらお教えいただきたいのですが、
lighttpdは、thttpdと同様に CGI が使えますか?
 参考になる情報ありましたらお教えください