[Armadillo:02755] (Armadillo-9)割り込み処理を行う方法

パルテック 吉岡 email@hidden

お世話になります、吉岡です。

タイマ割り込みやINT割り込みで動作する方法を
調べています。

割り込みを入れた場合、どうすればそれをトリガとして検知し
プログラムを実行できるのでしょうか?

タイマー割り込みを作ることは可能でしょうか?
現状、精度は求めておりません。

INT0割り込みをベクター割り込みのようにCプログラム内で
割り込み処理をおこなわせタイマカウンタを作ることは可能でしょうか?

JP3,4をショートさせて割り込み出力でINT0を割り込ませて
カウンタを作る方法も考えていいます、割り込み出力の
周期を変える方法はioctlのRTC_PIE_ONを用いれば良いのでしょうか?

環境はArmadillo-9+debianです。
見当違いな質問ならすいません。
よろしくお願いいたします。