[Armadillo:02756] Re: (Armadillo-9)割り込み処理を行う方法

Hirofumi Momose email@hidden

お疲れ様です。百瀬です。

どの様なことがやりたいためにタイマー割り込みを使いたいのでしょうか。
OSを使った場合、アプリでタイマー割り込みのような低レベル処理が必要なこと
は滅多にありませんので。