[Armadillo:02770] Re: (Armadillo-9) 割り込み処理を行う方法

パルテック 吉岡 email@hidden

本橋様

 お世話になります、吉岡です。
度々のご指摘恐縮です。

内容は了解しました。
ただ、申し上げますと、今回説明した「H8を~」の話は
割り込み機能に対しての質問に対する
補足のような話でしたので詳細は控えさせていただきました。

改めて何が困っていたかと申しますと。
INT割り込みと、タイマ割り込みの設定方法と
割り込み処理時が行われた場合、それをトリガとした
プログラム起動もしくはプログラム上での割り込みの
手法がわからず困っていた次第でございます。

その為、割り込みを使って何がしたいということは先の話であり
まずはその方法だけでもと思い質問いたしました。

ただ、その先がわからない事には、方法が複雑でタイマ割り込み
の手順が教えにくいということであったのでしたら、
当方の勉強不足による質問方法の間違いということで改めてお詫びいたします。

ここで補足した「H8~」はあくまで私の経験を語るものであって
なぜそのような割り込みにこだわるのかという質問に対しての
回答として抽象的ではございますが補足した次第です。

今後、ご指摘された点につきましても、注意したいと思いますので
御容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。