[Armadillo:02788] Re: free  メモリーの容量について

  本題に関係ない話で申し訳ありません。

  國井さんはじめまして 笠原(@AdIn)といいます。
初代Armadiroですがかれこれ3年間、停電以外はずーと
ノンストップでデータ収集し続けていますよ(複数台)
(他社ではWindowsで行っているようですが24時間365日
ノンストップなんてWindowsUpdateを含め無理です)
非常に信頼できる装置になったのですが、計測データを
送るのに今後HALFTに対応する必要が出てきそうなので
先行きが不安です。
  Atmarkさんが対応してくれるとうれしいですが・・・
(公共的なものにHALFTを利用しなくても良いのにNEDO)

國井 <email@hidden>さん:

                           笠原@AdIn