[Armadillo:02789] HULFT (was: freeメモリーの容量について)

email@hidden wrote:

> 非常に信頼できる装置になったのですが、計測データを
> 送るのに今後HALFTに対応する必要が出てきそうなので
> 先行きが不安です。
>   Atmarkさんが対応してくれるとうれしいですが・・・
> (公共的なものにHALFTを利用しなくても良いのにNEDO)

H20年の指針からFTモニタから計測サーバへの送信も、HULFTを使うようになり
そうってことですか? H20年の指針ってまだですよね?

hulft for linuxで、arm用があれば良いんでしょうけど…
--
           yashi