[Armadillo:02790] Re: HULFT (was: free メモリーの容量について )

  yashiさん お世話になっております

  毎度のごとく詳細と呼べるようなものは出てこないのですが
http://www.nedo.go.jp/informations/koubo/190711_1/shishin.pdf
に資料があります。
昨年にはこんな催しもあったようです。
http://www.jpea.gr.jp/1/1-26.html
知っていればArmadilloの優位性を強調してきたのですが・・・

Yasushi SHOJI <email@hidden>さん:

                           笠原@AdIn