[Armadillo:02579] Re: Armadillo-500のI2C1

HAMA, Soichi email@hidden

hamaです。
ご回答ありがとうございます >nakaiさん

busドライバを直にたたけないかと思ったのですが
chipドライバが必要ということですね。わかりました。

nakai さんは書きました: