[Armadillo:02580] directFBのインストールスクリプト

Hidemi Yamashita email@hidden

山下と申します。御世話になります。

directFBを使用した環境を作成するために、HowToの中で説明され
ているシェルスクリプトを落とそうと思ったのですが、権限が無い
というメッセージが表示されてエラーとなってしまいます。

メーリングリストメンバーの方々は正常にファイルを取得できまし
たか?