[Armadillo:02609] Re: Armadillo-300 のFTPサーバーとIPアドレス設定について

At Wed, 19 Dec 2007 19:12:15 +0900 (JST),
email@hidden wrote:

> Armadillo 開発者サイトでArmadillo-300にはデフォルトアプリケーションでFTPサー
> バを使用できると記述されているのですが、実際にArmadillo-300を起動させたので
> すがftpdがありませんでした。

FTPはデフォルトで入っていると思うのですが…。

> もしかして、フリーでダウンロードしなければならないのでしょうか?

atmark-distの中にすでに入っています。またデフォルトで選択されているは
ずです。

	$ grep FTPD vendors/AtmarkTechno/Armadillo-300/config.vendor|grep -v ^#
	CONFIG_USER_FTPD_FTPD=y

> また、開発者サイトの説明の通りにIPアドレスの設定を行ったのですがうまく設定が
> 行われません。IPアドレスの設定の仕方も教えていただけませんか?

スタートアップガイドの第5章を確認してください。
--
          yashi