[Armadillo:02648] Re: HOSTNAME の設定

email@hidden

 マカーグ様 回答ありがとうございました。

 確かにBaseイメージを利用しております。
Recoverのイメージを参考にavahi-servicesの設定を
変更して見ます。
(勝手にMACアドレスは参照する側が送られたヘッダ
 情報から表示するものだと思い込んでいました)

                  笠原@AdIn

chris mcharg <email@hidden>さん: