[Armadillo:02671] Re: HOSTNAME の設定

chris mcharg email@hidden

マカーグです。

chris mcharg wrote:

> 上で説明しているように、起動スクリプトでhostnameがflatfsd -rの前に実行さ
> れるようになっているため、config領域に保存されたHOSTNAMEファイルではなく
> て、元々ルートFSにあったファイルが使われてしまいます。申し訳ありません。
>
> 近い内にこのバグを直すパッチを用意致します。

config領域で保存されているHOSTNAMEファイルが起動時に参照されない問題は
添付のパッチを当てると直ります。

よかったらパッチを使ってみてください。