[Armadillo:03115] Re: 空き容量が圧迫されていく問題解決方法は?

nakai email@hidden

nakaiです。

# ちょっとだけ割り込みます。

> 当然です。psコマンドを実行したときにまれに[busybox]と出てきたようです。再度なんどかpsコマンドを実行してみましたが結果は両者とも同じです。
> イメージファイルですが、書き換えた記憶がないため、たぶん同じだろうという解釈です。

書かれているイメージファイルが同じなのか調べるには、両機で、

	md5sum /dev/flash/kernel /dev/flash/userland /dev/flash/config

とするとわかりますよ。