[Armadillo:03131] Re: アルマジロ -220   FTP サーバについて

SAITOH Akinori email@hidden

Yasushi SHOJI さんは書きました:
> 	umountしたくても、ftpdが掴んでいるのでできない
>
> という話では

それにしては、
とか
>>> wwwと同じような間隔で
とか、謎の言葉があるので。

いつ抜いてもいいようにしたければ、USBメモリの内容
をFTPで公開はできません。USBメモリの内容を他に
コピーして,コピーをftpで公開するしかないですね。

で、コピー中にUSBメモリをぬかrてもハングアップしないため
の仕組みを使うと。

--
	齊藤明紀 email@hidden