[Armadillo:03132] Re: アルマジロ -220   FTP サーバについて

SAITOH Akinori wrote:

> Yasushi SHOJI さんは書きました:

> それにしては、
> とか
> とか、謎の言葉があるので。

なるほど。

> いつ抜いてもいいようにしたければ、USBメモリの内容
> をFTPで公開はできません。USBメモリの内容を他に
> コピーして,コピーをftpで公開するしかないですね。
>
> で、コピー中にUSBメモリをぬかrてもハングアップしないため
> の仕組みを使うと。

デスクトップの話ですが、nautilusとかもUSBメモリの内容を見せているはず
です。で、まぁ確かにイキナリ抜くのはイマイチですが、ハングしないですよ
ね? fam/gaminで監視するように ftpdを修正すると良いのかな?
--
           yashi