[Armadillo:03135] Re: NAND上のファイルへのlsに時間がかかります

takahashi takamichi email@hidden

高橋です。お世話になっております。

> flash_eraseallしてから同じ個体で同じ現象は発生したことがあるのでしょう
> か。発生する時の条件についてもうちょっと教えて頂けないとこちらで判断する
> のが難しいです。
そうですよね。一度flash_eraseallし、再現方法を調べてみようと思います。す
みませんでした。

余談になりますが、Armadillo-220でYAFFS2は使えますか?
一度トライしてみたのですが、nandwriteでYAFFS2イメージを書き込み、それを
マウントしてファイル読込みはできたと思ったのですが、書き込みはできず、ア
ンマウントもできず、よく分からないままあきらめてしまいました。

カーネルのコンフィギュレーション次第で使えるのでしょうか?
それともArmadillo:03048の記事にあったようなドライバを修正しないといけな
いとか、そもそも使うことができないという感じなんでしょうか。