[Armadillo:03156] Re: Armadillo-240のUSB使用可能か判断に関して

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Yasushi SHOJI さんは書きました:
> それも okです。コマンドのmountを使わないで、システムコールの mount()を
> 使って、アプリの中で確認しても良いと思います。
>
> freedesktop.orgで開発している halというツールでは open()で確認している
> みたいです。

僕は、fsckでチェックするというのをやったことがあります。
指されたUSBメモリがFAT32かどうかはopenではわからない
ので。

--
	齊藤明紀 email@hidden