[Armadillo:03158] Re: Armadillo-240のUSB使用可能か判断に関して

吉岡 email@hidden

齊藤さん、ご返事が遅くなり申し訳ありません。

fsckに関しても調べて見たいとおもいます
情報ありがとうございました。