[Armadillo:03175] armadillo-9 snmpでのメモリ情報取得について

風間 email@hidden

風間と申します。

net-snmpについてご存知の方、お願い致します。

armadillo-9 atmark-dist で
enterprises.ucdavis.memory.memTotalReal.0 や
enterprises.ucdavis.memory.memAvailReal.0 等
のメモリ情報を取得できるようにしたいのですが
取得することができません。
一応、make menuconfig で net-snmp を追加し他の
オブジェクトにアクセスする事は出来ています。

"snmpwalk -v2c -c public IPアドレス iso"
等として全情報を読出しした場合もメモリ情報に
対応する OIDの情報は返ってきません。
どうもこれらの情報が無効になっているような
感じに見えるのですが、なにか有効無効を切替え
するようなパラメータ等があったりするのでしょうか?

(default.configure の設定を幾つか試してみましたが
状況が変りませんでした。)

この辺りの事をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示願います。

宜しく、お願い致します。