[Armadillo:03192] Re: armadillo-9 snmpでのメモリ情報取得について

風間 wrote:
[...]
> "snmpwalk -v2c -c public IPアドレス iso"
> 等として全情報を読出しした場合もメモリ情報に
> 対応する OIDの情報は返ってきません。
> どうもこれらの情報が無効になっているような
> 感じに見えるのですが、なにか有効無効を切替え
> するようなパラメータ等があったりするのでしょうか?

設定方法は覚えていませんが、

	agent/mibgroup/ucd-snmp/memory.c

があれば読めそうに見えますけど、どうですか?
--
          yashi