[Armadillo:03205] Re: Armadillo-500 のマイク入力(モノラル)について

nakai email@hidden

nakaiです。

cat /dev/dsp > data
をバイナリで見てみましたが、
同じデータが並んではいないようです。
(LRLRLR...)

Yoshiki Asai さんは書きました: