[Armadillo:02937] Re: Armadillo-300 USBシリアルドライバ

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

Shin-ya Koga さんは書きました:
   :
   :
> 最初のメールで、以下のようにありましたが、etch での
> 設定・動作と、Armadillo Linux での設定・動作に何か
> 違いはあるのでしょうか?
PCの方は
 ドライバがモジュールである。
 カーネルのバージョンが違う(2.6.18)
と言ったところなんでしょうか

> 奥野さん([Armadillo:02933]):
>
> etch で実験した時には、うまくいったということなのです
> よね?
はい。
PCとの動作の違いを見るため PCで pl2303のドライバも使ってみました。
問題なくppp0経由で Webサーバからファイルを落とすことが出来ました。
カーネルのバージョンが違うのは気になりますが…
実際 pl2303.c の diff とってみると 結構違うみたいです。

#うーん、あと 何を確認すればよいのだろう
--
okuno