[Armadillo:02939] Re: Armadillo-300 USBシリアルドライバ

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

Shin-ya Koga さんは書きました:

> 現状、2.6.18 ベースなのは Armadillo-500 だけで、他の
> モデルのカーネルは、2.6.12 のようですね。

      :
      :
> カーネルのバージョンが違い、ドライバのソースの内容も
> 違うということであれば、そこに要因がある可能性は大
> ですよね。
[Armadillo:01907] linux-2.6.22のArmadillo-300へのポーティング を見ながら
カーネルのバージョンを2.6.22.6 に 上げてみました
とりあえずppp0経由で wget で ファイルを落とせるようになりました
今のところは、問題なさそうです

> # 役に立たないコメントで、ごめんなさい。
いえいえ、助かります

--
okuno