[Armadillo:02985] Re: userlandコンフィグ時の romfsディレクトリの書き換え - armadillo-300

At Mon, 16 Jun 2008 14:03:17 +0900,
H.Okuno wrote:

> .../romfs/etc/...にファイルを追加や 元々あるファイルに
> 修正を行った後に userland をコンフィグ後ビルドすると
> 元からあったファイルはデフォルトのファイルで上書き
> されてしまいます。
> (後から追加したものには影響は無いようです)
>
> デフォルトに戻されなくするにはどうすればよいのでしょうか?
>
> 同時に .../atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-300/etc/... にも
> 修正を施すしか無いんでしょうかね?

# .../atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-300をプロダクトディレ
# クトリとします。

romfsディレクトリは修正せず、プロダクトディレクトリを修正してください。
開発を始める前に

	cd atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/
	cp -a Armadillo-300 Armadillo-300-ddl

として、Armadillo-300-ddlをメニューで選択することで a300を破壊せずに
カスタマイズすることができます。
--
         yashi