[Armadillo:02986] Re: userlandコンフィグ時の romfsディレクトリの書き換え - armadillo-300

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

Yasushi SHOJI さんは書きました:
       :
       :
       :
> romfsディレクトリは修正せず、プロダクトディレクトリを修正してください。
> 開発を始める前に
>
> 	cd atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/
> 	cp -a Armadillo-300 Armadillo-300-ddl
>
> として、Armadillo-300-ddlをメニューで選択することで a300を破壊せずに
> カスタマイズすることができます。
了解です。
プロダクトディレクトリを修正のみを romfs.img.gz に反映させるのには
単に $ make でOKですか 、それとも $ make romfs image ですか?

--
okuno