[Armadillo:03002] Re: Armadillo-500 leds-armadillo5x0をmodprobeできません。

g-kihara email@hidden

木原です。
お世話になっています。

> Linuxのフレームワーク「led class」を使っています。そのため、device
> fileではなく sysfsがエントリーポイントになっています。

「sysfsがエントリーポイント」というのは具体的には
どういうことを意味するのですか?

>このsysfsからの
> アクセスは、ドライバ内の関数

sysfsというのはプログラムですか?
そのプログラム内でarmadillo5x0_led_set( )がcallされているのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。