[Armadillo:03004] Re: Armadillo-500 leds-armadillo5x0をmodprobeできません。

At Tue, 17 Jun 2008 10:57:00 +0900,
g-kihara wrote:

> 「sysfsがエントリーポイント」というのは具体的には
> どういうことを意味するのですか?

デバイスドライバへ制御が移るのが、sysfs経由だということです。/dev/xxxx
を使えば device fileへの system call(openとか readとか)で制御が移りま
す。

> sysfsというのはプログラムですか?

違います。linux kernelが持つ疑似ファイルシステム (pseudo file system)
です。

	mount | grep sysfs

とすると、見えるはずです。一般的には /sysにマウントされています。

詳しくは、googleしてみてください。

	http://www.google.co.jp/search?q=sysfs

> そのプログラム内でarmadillo5x0_led_set( )がcallされているのでしょうか?

プログラムではないので、違いますね。
--
         yashi